なんとか捕まえました


↑はデジカメのモニターをケイタイカメラで撮ったものですが…、お目当ての編成となんとか対面することができました。
やはり昨日の予感通り越生線(T上線の支線)のほうにいました。T上線の末端区間にいないので、なかば捨て鉢になっていたのですが…。じつは車庫の奥に隠れていた、という事態でなくてよかったです。

ところで今日夕方のフジテレビのニュースで『限定列車』が取り上げられていました。そのひとつが先日走ったT上線の記念列車…、初めて動く画像として見ましたよ。
話題として並んだのが南海の赤いラピート!現実にその2つの列車が並んだら(あり得ないけど)、私はラピートを『取り』ますけど…(おいおい(^^;)。

でもなんだかんだいってもやはりあの熱気のなかに身を置きたかったかなあ~。5月1日に合わせて帰省することも考えたのですが、記念列車を知ったのがかなり間際になってからだったので。
まあこれで心置きなく帰れます。ちょっとセイジクリームに振りまわされた感もありますが、結果的によかったです(^^)。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
※お気軽にコメントをどうぞ。なお、特別な場合をのぞき、メールアドレスは『不要』です。
非公開コメント

プロフィール

さきた☆たまき

Author:さきた☆たまき
かつては、三度のメシより好きな機関車を追っかけてあちこち旅をしていましたが、近年は個人的な環境の変化により、比較的近場の乗り鉄旅にシフトしています。また郷里の埼玉に帰る際には、以前は興味のなかったもとジモテツ(私鉄)にカメラを向けるようになりましたし…。

とはいえ、いまも蒸機を含んだ、客車や貨車を牽く『カマ』が好きなのは変わりありません。なお、写真も文章も下手の横好きです。至らないのは平にご容赦…。

初めてのかたはどうぞ、カテゴリー『給炭場/管理人諸元(プロフィール)』をご覧になってくださいね。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ★

訪問者カウンター

検索フォーム

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

QR